トリックスター+のプレイ日記、草野球、パチスロの結果など




う~む
最近TSやる気おきないなぁ

0化っていっても魅力全然ねーしw

完璧にTSイ○ポだ

まいったなこりゃ/(^o^)\

軟式野球大会3回戦
夏だ!ビールだ!草野球だ!!!

ってなワケで3回戦の結果~

M┃0002000 ┃2┃
A┃103101×┃6┃






勝ったどーーーーーーーーーーーーーーー

しかも3ランホームラン打ったどーーーーーーーーーーーーーーー

荒川に放り込んだどーーーーーーーーーーーーーー















えぇ、筋肉痛ですけど何か?


東京都K区夏季軟式野球大会
全国高校野球大会の各都道府県代表が

続々と出揃ってきましたね

自分の母校はベスト16で惜しくも敗退しましたが

ココ10年ほどでは一番いい成績でした

あ~もう10年前か・・・

毎日朝から晩まで野球漬け

高校時代の記憶?野球やってたことしか覚えてませんw



東京に出てきてからも、住んでる地域の草野球チームに入って

毎週日曜日に荒川のグランドでいい汗かいてますよ

んで今、ちょうど大会の真っ只中でして

今日も朝から試合してきました

んじゃまず試合結果から・・・

■READ MORE■

どっかに・・・



screenshot0050.jpg


楽しいギルドないっすか~?

たまには・・・
TSの記事書きます






■READ MORE■


